猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

クローゼットの油断

こんばんは

ただいまのクローゼットの様子です
上のボックスは野球グッズと帽子や
季節外のストールなどを入れてます


デニム地のバッグには
通帳や猫の診察券など貴重品を入れてます

右の壁にはワイヤーラックを渡し
フックに季節物のストールと
アロマオイルを置いて寝る前にアロマを焚いてます


最近、私服の制服化を目指そうと
系統をエスニックから方向転換しました

無印とユニクロなど
ノームコアな服装を目指しています

例えばこんな『究極の普通』

ノームコアとはnormalとhard coreが合体した
言葉です

こんな究極の普通着にボトムスだけ
流行のガウチョやスカンツ、ワイドパンツなど
合わせれば常にアップデートされた自分で
いられるかなーと思います

ただ、やってしまいました…

私はガラッと考え方が変わった時や
新しい気づきがあった時

突発的にその対象のものを買い集める癖のようなものがあります

1つ1つ吟味して買ったつもりが
お洋服が増えすぎた…

全てお気に入りのつもりでも
体は1つしかありませんものね

まだまだ修行が足りません…・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村