猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

日々の断捨離の成果

おはようございます!
リオ五輪いよいよ開幕ですね゚+.(・∀・).+゚.

頑張って早起きしましたw


テレビ台の収納がスッキリしました
前はバッグに入れて持ち歩くものが
入っていました

でもバッグはクローゼットの中だし…
使いにくいやん!( °Д° )
と今更気づき…


クローゼットの靴下しか入ってなかった
ところにぴったりイン!!
これでバッグにさっと中身を取り出せるように
なりましたよ゚+.(・∀・).+゚.

最近、やたらと時間が余るようになりました
掃除や洗濯は起きてからしてしまうルーティンなので
夜はごはん作って片付ければ
あとは自由時間…

なので家の棚卸ししてみました
家の中にあるものを全て数える

カテゴリー(文房具など)は1つとして数えました
総点数333!

3ヶ月前は600ほどあったので
だいぶ断捨離が進みました゚+.(・∀・).+゚.

私はゆるりまいさんや佐々木さんのような
なんにもない!を目指しているので
最終的には200個くらいに出来たらなぁと思います(※´Д` ※)

これからも日々断捨離頑張ります(「・ω・)「


トラコミュ参加してます
ゆるミニマル゚+.(・∀・).+゚.
にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村