猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

一眼レフ買いました


canon EOSkiss x5です

ずっとずーっとちゃんとしたカメラが欲しかったのです゚+.(・∀・).+゚.

これにもう1つレンズが付いていて
ヤフオクに出品されていました

そのついでと言ってはなんですが
我が家の猫たちをご紹介します

我が家のアイドル、サラダさんも
こんなに鮮明に撮れました

とても臆病な男の子のわさびです
どことなく悲しそうです

一番お姉さんのハニーです
目はすっかりよくなりましたよ!

とても気の強い女の子のビジター
たまに甘えてくれるのがとてもたまりません

我が家で一番甘えん坊の男の子ツナ
なにしても本当に怒りません

一番下の兄妹猫のこむぎ
ツナと仲良しですが、基本一人が好きなようです

一番下の兄妹猫の女の子もなか
とても甘えん坊です、足元に来ては喉を鳴らしています

わさびと兄妹のあんこです
あんこだけ携帯ですみません
暴れて仕方ないのでちょっと前の写真です笑


全部で8匹!
基本みんな仲良くすごしています
たまに、ヴーーーーっていう鳴き声は
聞こえますが…笑


これからも猫ともどもよろしくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村