猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

冷蔵庫にみるスペース

冷凍庫の中身を食べきろう週間中
今小籠包と豚肉を冷凍したものしかありません

本当はたくさん冷凍して
お互いを冷やした方が効率いいみたいですけど

今入れたいものがないので
この状態です

野菜なんかを茹でて冷凍しておこうかなー
なんて思っています



こっちは冷蔵庫です
調味料がたくさん入っております

でもやかましいので
ラベルは外しております

パッと開けた時文字の氾濫が起きるのがイヤで汗

こう冷蔵庫を開けておけば
いざ貰い物やふいに買ったものも
サッとしまえます

一応最近は自炊するようにしています
モノも食材もたくさんあると
途方にくれ、あれもこれも使わなきゃ使わなきゃと
ストレスになってしまうし
急にアレ食べたい!ってなった時も
他の食材を腐らせる心配もありません゚+.(・∀・).+゚.



トラコミュ↓↓参加してます
にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村