猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

キッチンにみるミニマリズム

f:id:sayafuni0731:20160615230309j:image

 

キッチンがミニマルになって

料理の頻度があがりました

 

凝ったものは休日にすることが多いです

 

私は喫煙者なので

ここにリビングで使っていたスツールを持ってきました

二人楽々座れるサイズなので

友人と二人並んでもゆったりです

 

1日の家事の終わりには

網棚の上に洗剤とスポンジをポンとのせ

なんにも置いてないキッチンを見ながら

一服するのがとても至福の時間です

 

f:id:sayafuni0731:20160615230329j:image

 

こんな感じです゚+.(・∀・).+゚.

 

f:id:sayafuni0731:20160615230426j:image

 

カウンターにはレンジとコーヒーメーカーを

置いてあります

前は炊飯器を置いてありましたが

キッチンのコンロ下に収納しました

あ、ずっと使うわけではないなと思って

 

毎日いるといろいろな事が当たり前に

なりがちですが

小さい事にも気付きを得られるといいなと思います

 

f:id:sayafuni0731:20160615230653j:image