猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

寝室をミニマムに

f:id:sayafuni0731:20160613000318j:image

 

寝室は1日の3分の1を過ごすところですよね

 

ということで、無印良品でベッドを購入

今は枕を断捨離して

新しい無印良品の枕を愛用しております

寝相の悪い腰の悪い私は硬めのマットレスが

いいようで、朝起きた時すごく体が楽でした

 

セミダブルのベッドの横にスツールを置いて

ナノイーとアロマデフューザーをセット

ラベンダーを香らせてからベッドに入ります

 

他には姿見と猫のトイレがあります

できるだけ置きたくないのですが

ツナが粗相をするので仕方なく…(´-ε-`)

 

朝起きると

8匹の猫が

おい、起きろ、餌の時間だ

と私を上から覗いてきます

 

f:id:sayafuni0731:20160613000639p:imagef:id:sayafuni0731:20160613000739j:image

こんな顔して((((;゚Д゚)))))))

 

この子はわさびと言います

男の子で、抱っこが大嫌いです

ぐりぐりのかぎしっぽが魅力です

キャキャッーーと鳴きます

 

本当に猫かな?と思うくらい耳に響きます( °Д° )

 

毎日賑やかに猫に起こされているので

朝は毎日幸せです゚+.(・∀・).+゚.