猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

クローゼット断捨離中


あんこちゃんがフレームイン

お久しぶりです
ずっと夏バテで寝込んでおりました(´口`)

ちょっとおやすみ貰って復活したところ
買い換えたものがあります

収納付きのテレビ台です
前に使ってたIKEAのテレビ台は
収納がついてなくオープンだったので
何も置けませんでした

常々使わないときはリモコンを
しまっておきたい…!と思っていたので

フラップの中の右上にしまうことに成功(※´Д` ※)
これでテーブルの水平面をスッキリ!


無印のカゴの中には
普段バックに入れて持ち歩くためのモノが
入ってます
もう1つはハンカチやティッシュです


テーブルを仕舞うのは
彼氏や友達に不評のため
一人でいる時以外は出してます
なかなかうまくいかないものですw


このテレビ台のおかげで
冒頭のようにクローゼットがスッキリしました

衣装ケースには靴下のみ
衣装ケースいらなかったかも…

みなさんも断捨離中の方は
収納を増やす際は一番最後にしましょう
意外といらないもんです


トラコミュ参加しました(๑°ㅁ°๑)‼✧
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/119386/hbe2y0w6j7tr



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村