猫8匹とミニマリスト

猫8匹とミニマリスト生活目指して日々奮闘中

鬱々してしまうのは梅雨だからなのか

ひとりびっくりドンキーですw

本屋さんに行ってきました
一度読破して、手放して、また手に入れました

やっぱりこの本は私に必要だと思って
再度購入

私の周りにはミニマリストの方がいないので
なかなか情報交換が出来なくて
本から気付きを得るようにしています

私はこれからのミニマリスト生活をどうやって
過ごしていこう?
とふと頭に浮かんできました

最近はインプットばかりで
あまりアウトプットが出来ていません

物の量だけではなく
自分自身も

あれもしなきゃこれもしなきゃと
頭ではわかっているのに
なかなか進まず

こうゆう時はひたすら掃除をするようにしています
自分の中で溜まったなにかを
掃除という溜まった汚れを掃き出す行為に
昇華して

掃除が終わって、キレイな部屋をみると
とても心がスッキリします

動き出すまでが大変ですが…w

みなさんも鬱々した時は
掃除をする事をオススメします
黙々となにかをするって精神的にすごく大事だと
最近気付きました

やる気って動き出すと出てくるらしいですよ
゚+.(・∀・).+゚.



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村